●深田恭子スッピン写真集・露天風呂盗撮DVD!!

【週刊誌で取り上げられた温泉盗撮ビデオ】 以前、深田恭子の入浴ビデオが流出したのは有名な話ですよね。

深田恭子

しかも盗撮したのは、あの加藤あいを盗撮したグループとのこと。 映像も鮮明で、はっきり深田恭子本人と確認できます。 大きすぎて少し垂れたオッパイのフカキョンの全裸をどうぞ・・・

動画

【【全裸入浴盗撮ビデオ視聴】】 ※盗撮動画のため、削除されてる場合があります。18歳未満視聴禁止!!  

 

■6年9カ月ぶりの写真集「25才」で深田恭子が“すっぴん”初披露!

深田恭子スッピン深田恭子スッピン

胸元が大胆に開いたなまめかしいセ ク シーショットのほか、まるで恋人だけに見せるかのような、キュートな“すっぴん”姿を多数収録。  

普段見せることがない、すっぴんでの撮影について、深田は「別に恥ずかしくはなかったですね。自分では、すっぴんの時も(化粧をした顔と)そんなに変わってないと思うし。実は、ほとんどまゆ毛も描いてないって分かってもらえるといいな(笑)」とさらりと語った。  

 
 
 

深田恭子 画像 体重 靴 ドラマ 幻夜 ブログ ダイエット 動画 NHK 映画 すっぴん 写真集 ドロンジョ バナナダイエット 25才 水着 熱愛 彼氏 結婚 妊娠 不倫 破局 離婚 同棲 整形 ホリプロ